ギフト

去年のクリスマス以前から、ずうっと走り続けているマラソンランナーのように働いています、、。いつの間に新年から2ヶ月もたったのでしょう。

こちらでは、ジュエリー業界の繁忙期のピークはクリスマス前で、その後もすぐにバレンタインの時期がやってくるので2月中旬までほとんどのジュエラーは大忙しのようです。

さらに言うと、男性の一年はバレンタインから始まって、誕生日、記念日、母の日、クリスマス、妻の出産記念などなど一年で何度も男性から女性にギフトを贈る機会があるので本当にたいへんだと思います。

ちなみに、バレンタインではやっぱりハートやLOVEテーマのジュエリーの注文が増えるんですよ。かわいいですよね。

しかし、このままの時間の速度だと私はあっと言う間におばあちゃんになってしまう!
何とかうまく時間を使っていかねば。

さて、今は今年に入って2度目の展示会の最中です。
いろんな新しい出会いがありますよーに。