twitter

先日、地下鉄でホームレスらしき男が私をじっと見ていると思ったら、近づいてきて座っている私の足を思い切り蹴って去っていった。

今日、歩いていたらGold Bless Japan!とすれちがいざまに声をかけられた。見かけで決めてるなら私日本人じゃないアジア人かもしれないのに。でもありがとう。

さて地震があってから、twitterをちゃんと始めました。
それまでも書き込むことは度々あったけれど、今回の災害の後twitterについて色々な利点を考えさせられたのもあり、もう一度ちゃんとしてみようと思ったのです。

もしよかったら一緒に始めませんか。
あなたにとってはくだらないと思う日常のつぶやきも、私にとっては元気の源。
そして、もしNYに住んでいる人ならもし911のときのような事件があっても何かと助けあえると思うんです。

ただ私は英語で書いてます。
アメリカ人のフォロワーがいて、彼らは日本語はさっぱり分からないけど、日本人には英語は読めるということで。すみません。でもとても簡単な英語(しか書けない)ですので。

あと、よかったらデーブスペクターさんのtwitterチェックしてみてください。
日本への愛が溢れていておもしろくて最高です。

私はyayoiforestの名前で出ています。