ちょっとした癒し

久しぶりに病気らしい病気をして、床に臥せっていました。39度以上の熱が出たのってここ10年ほどなかったような気がするなあ。ずっと横になっていたから、早くストレッチをしたくてたまらない。

健康じゃなかったせいもあるのか、物欲がぷっつりとなくなりました。
洋服もバッグも大好きなのに、今は何を見ても気持ちが上がらない。

でも、疲れたときこのサイトを見ると癒される。やっぱりきれいなものを見ると心が癒されるし、仕事の合間にちょっとしたエスケープの場として使っています。
ファッションだけじゃなくって、きれいなインテリアの写真があるのも嬉しいな。
こういうことで気持ちが上がるっていうのは女性ならではなのかな。

関係ないけど、今日ドアマンに「髪切ったよね」って言われてちょっと嬉しい気持ちになった。これも女性ならではの心理?それとも男の人でも気づいてもらうと嬉しいのかな?だって、髪を短くするのって相当な勇気がいりますよね。せめて誰かに気づいてほしい!

来週の月曜からまた展示会。がんばるどー。それが終わったら、ヨガいくどー。