1週間まとめ

NYのファッションウィークも無事終わり、私の展示会も先日終わりました。

展示会の人の入りを見ている限り、景気が回復するにはまだまだ時間がかかるような印象を受けました。
それも決していいニュースではないのですが、今回の展示会のカタログに私の会社が手違いで掲載されていなかったこと、そして展示していたダイアモンドのネックレスが消えていたこと(!!)、、、私の個人的ながっくしエピソードですが、もう8割がた立ち直りました。

昨日はFIT(大学)の同級生のお店のオープニングパーティへ。
ジュエリーと音楽の融合したとってもかっこいいお店なので是非行ってみてください。

その後、ディナーをしようと友達とローワーイーストサイドを彷徨ったのですが、どのレストランも混んでいて2時間待ちだったり。
景気が一体いいのか悪いのかとつぶやきながら、結局久しぶりにKATZ'Sへ。

友達はベジタリアンになろうとしているのに、誘惑に負けた彼女は結局私と一緒にフレンチフライとホットドッグとコーラという3大悪のような夕食を選んでいました。

私と出かけるといつも彼女の「これ食べたらいけないことになってるのに〜」というセリフを聞くような気がします。私が相当ジャンクフードに偏っている証拠?ヘルシー志向のつもりなのに。

彼女は今、ドイツ人の栄養士に週に一度セッションを受けていて、ドイツ式のハーブやビタミンの摂取法を教えてくれました。アメリカに住んで10年、私の体内に溜まったケミカルはこの先洗い流されることはあるのかな、、、。

それから、日本のagete(アガット)さんとのコラボで、結婚指輪をデザインしました。
もうお店にも並んでいます。
とにかくどこにもないデザインになったので、明日ブログにそのことを書こう〜。