結婚指輪コラボレーション

私の大好きな日本のジュエリーブランド、agete(アガット)さんと結婚指輪をコラボしました。


一組はスカルのペアリングで、それぞれのスカルが眼帯をしているものです。この二人は実は海賊なのです。

結婚をふたりの航海に喩えて、北極星を目印に長い旅に出るというイメージで作りました。
碇や剣、voyageの文字などちょっとした彫り物も入っています。


もう一組は、一見シンプルなハンマー仕上げのペアリングなのですが、リングの内側にラッキーチャームが手描き風のラインアートでたくさん描かれています。

例えば、二匹のツバメは「幸福の結婚」の象徴、鍵は「未来を開く」、三日月は「新しい始まり」等など。
結婚に幸せをもたらせてくれるようなシンボルを世界中の歴史から集めて、大きな壁に一杯落書きをしたようなイメージで作りました。

こちらは、対になるダイアモンドのリングもあるので、婚約指輪のセットとしてもいいですよー。

どちらも結婚される方に幸せな人生が待っていることを心から祈りながら知恵を絞ってデザインしたので、私の思い入れもたっぷりです。結婚指輪としてだけでなく、ふたりの記念リングとしても使ってくださいね。

もう販売されているので、是非日本全国のageteのお店で見てみてください!