オープン ソフトリー

まるで海の深さの中で息を止めて平泳ぎで進んでいたように。

ぷはーっと海面に出たような気分。

多分、後から思い出せばとんでもないことが一杯起こっていた数ヶ月だったような気がするけれど思い返してみれば毎日、今日と明日のことだけを考えるという日々だった。台風は仕事もプライベートも巻き込んで大暴れといった感がありました。
連絡すると言ったまま連絡していない皆さんごめんなさい。ぺこり。
朝起きて、全く体が動かないという日もあったのです、、ほんと。

これから少しずつ落ち着いた日常に戻ることを願って。

というわけで、お店無事ソフトオープンしました。

私のジュエリー全般はもちろん、新しい指輪もたくさん作ってディスプレーしています。特にダイアモンドの指輪をさらに充実させたつもりです。
あと、私が個人的に大好きなsatomi kawakitaのリングと、TSUYUMIの帽子も選びに選んでおりますので是非お立ち寄りください。

お店の外のペンキ塗りも、看板も、家具を修理するのも、100キロのファイルキャビネットを組み立てるのも、自分ひとりではできなかったはず。手を差し伸べてくれた友達に感謝という言葉以外何もない。本当にありがとう!読んでるう?


Written by Forest
313A Atlantic Ave.
Brooklyn, NY 11201  地図はこちら。
646-675-2134

8月 open hours:
Tuesday - Sunday 12:00 to 7:00 (closed on Monday)
8月12日から17日までは展示会のためお店をお休みする予定です。

このエリアは、Bococaと呼ばれる個性的なお店が集まる場所です。
ブルックリンの中では少し大人な感じがするエリアだと私は思ってます。
このエリアにある私の好きなお店のことも少しずつここに書いて行きますね。