トランクショー!

今週の木曜日、お店でイベント(トランクショー)します。
この日は私も含めて3人の日本人女子デザイナーが直接お客様にお会いして、そして新しいコレクションも持ってきますのでどうぞ、NYにお住まいのみなさま是非。この日の夜だけダイアモンドリングも含めて全部10%オフですよ。

参加デザイナーは:
Satomi Kawakita
Tsuyumi
Yayoi Forest

3人とも日本で育ち、学校を卒業して仕事をして少しお金を貯めて、つまり大人になってから日本からNYにやってきました。そして3人ともNYに来てから新しい技術を学んでビジネスを始めたんです。そして3人ともダンナさんは日本人。どうでしょう、かなりの共通点ではないでしょうか。

二人とも、とても成功しているデザイナーであるだけでなく、本当に優しい人柄で、いや、だけど結構なキャラクターでもあります。

NYで何かビジネスを始めたいと思っている方、手作りが好きな方、ファッション関連のお仕事されている方、どうぞ来て直接お話してくださいね。折角の機会ですから。

ワインを用意してお待ちしてまーす!

when: Sep 8th, Thursday 6-10pm
where: "Written" 313A Atlantic Ave. (between Hoyt and Smith) Brooklyn, NY 11201
subway: Bergen (FG), Hoyt-Schemerhorn (AC), Hoyt (2,3)

Enjoy!